と或る調節池にて2019年07月12日

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”

    * バン親子の或る日の”一コマ”


『さあ、お出かけするわよ!!....』
『早く、出ておいで!!.....』


『なんだか、あんまり行きたくないな.....』


『どうしようかな.....』


『何してるの!!?.....』
『グズグズしていると置いて行っちゃうわよ!!.....』


『今行くから、そんなに怒らないでよ!!.....』
『ママって、ほんとうにせっかちなんだら!!....』


『ねえ、ママ、あたい、お腹すいちゃった.....』


『”お腹がすいちゃった”って....』
『あら いやだ、もうこんな時間なの.....』


『それじゃあ、今日はお出かけは止めにして これからご飯にしましよう    か......』
『ママのあとに付いてお出で....』


『ママ、待って〜!!.....』



『ほら、御馳走だよ..... さあ、お食べ!!.....』


『ママ、もっと、ちょうだい!!....』
『ダメ!!もうお家に帰るんだから!!....』
  『えっ?もう?.....』
  『今来たばっかりでしょうに!!.....』
『なに言ってんのよ、あなた、さっきからずっと食べ通しじゃない!!.....』


『グズグズ云ってないで、さあ、帰るわよ!!....』


『待ってよ〜!!.....』
『まったく、ママたったら、今来たばかりなのになあ.....』


『ねえ、待ってよ〜!!......』



『ああ、疲れた!!....』
『やっと、おうちに着いたわ.....』


『よいしょ、よいしょ.....』

 
『これで、やっとこさ、一安心.....』
『お腹もいっぱいになったことだし、お昼寝でもしようっと!!......』
『そんじゃ、おやすみなさ〜い!!.....』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kneko.asablo.jp/blog/2019/07/12/9127741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。