金山にて2014年11月27日

★ 今日の ”風景画” 


★ 今日の”鳥さん”

     * キセキレイ 四態





★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク

* 今日の鳥さん達、何やら、みんな同じものを見つめているようです。
     いったい何を見ているのでしょう......


『あれっ?....』
『おっさんが、空を飛んでる!!.....』


『すげえ!!..... おっさんが空を飛んでる!!....』


『おっさん、凄いなあ!!..... あんなに上手に飛べるんだ!!?...』


『あっ、今、おっさんが宙返りをした!!.....』


『おぬし、なかなか やるじゃないか!!....』


『へぇ〜?.....』
『吊り橋も渡れないあの高所恐怖症のおっさんがねえ .....』


『お〜い、おっさ〜ん!!.....』
『おっさんの飛ぶ姿、ステキよ〜!!.....』

★ 今日の ”お花さん”

<ヤブコウジ>

★ 今日の ”ちょうちょうさん”

<ウラギンシジミ>

<ヤマトシジミ>