北部運動公園にて2019年01月20日

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”

      * シロハラ 五題






       * カケス 四態





      * カワラヒワ 四題





★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『あっ、お月様だ!!.....』


『ほんとだ!!.....』
『今日は、満月だね!!.....』


『あそこに人間が行ったという話は本当なんだろうか?......』
『一説には、あの頃の科学技術のレベルでは、まだ人間を月面に送り込むのは 不可能だったという指摘もあるようだけど......』


『と言うことは、アポロ11号の有人月面着陸は、フェイクだったということ  か?.....』
『まったく、人間の世界というのは、何が本当で、何が噓なのか わかったもん じゃないな.....』
『おら、人間に生まれなくて本当によかったよ!!.....』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kneko.asablo.jp/blog/2019/01/20/9027136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。