利根川にて2016年11月03日

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”<確認種数:23種>

       * 飛翔 二題

<トビ>

<タゲリ>

       * アオジ 九態



  
           *




           *




★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『あら?......』
『あの白い実、どこかで見たことあるわ.......』


『あたいも見たことあるわ.....』
『どこだったかなあ?.....』


『そうだ、思い出したわ!!.....』
『渡良瀬よ!!.....』
『ほら、渡良瀬の緑地公園の駐車場よ!!......』


『何ですって?......』
『緑地公園の駐車場!!?.....』
『そう言われてみれば確かに私もあそこで見たような気がするわね........』


『静かに聞いていれば、どいつもこいつも渡良瀬だの緑地公園だのって......』
『ここは、利根川でしょうに!!......』
『利根川の”住人”がどうして渡良瀬のことをあんなによく知っているのよ?..』 『ちょっと、変じゃない?......』


『変じゃねえって!!......』
『変なのは、このブログを書いている奴だがな!!......』


『このブログを書いている奴?.....』
『はて、このブログを書いているのは誰だったっけ?.......』

★ 今日の ”ちょうちょうさん”

<ヒメアカタテハ>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kneko.asablo.jp/blog/2016/11/03/8241288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。