利根川にて2016年07月01日

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん” 

      * カッコウ 三題




★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『あら、あそこで一休みしているのは、ノウサギさんじゃないかしら?....』
『そうよ、あれはノウサギさんに間違いないわ!!.....』
『何てお久しぶりなんでしょう!!.....』
『ここでノウサギさんに会うなんて、本当に何年ぶりかしら!!......』



『あれっ?......』
『今、目の前を何かが走り抜けたような気がしたけど何だったかしら?....』
『さっきのウサギさんにしては、ちょっと体が小さ過ぎるし?.....』


『ううん???....』
『あの後ろ姿は、ウサギさんではないわ......』
『あれは、イタチさんだわ.....』
『イタチさんよ!!.....』
『どおりですばしっこいと思ったわ......』
『今日は、珍しい”四つ足さん”に出会う日なのかしら?.....』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kneko.asablo.jp/blog/2016/07/01/8122431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。