松田にて2017年03月24日

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”

      * ルリビタキ 十四態



            *




          *






           *




      * ベニマシコ 八題



           *





           *



★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『ありゃりゃ?......』
『あれは、”イモムシ”か?......』


『ほんとだ!!.....』
『あれは、”イモムシ”だわ!!......』
『あんなに”イモムシ”がぶら下がって!!.......』
『何だか気持ちが悪いわね!!......』


『ほんとだ!!.....』
『凄い数の”イモムシ”だ!!......』
『”イモムシ”って、確か蛾の幼虫だったよな......』
『何という蛾なんだろう?......』
『おっちゃんが来たら聞いてみようっと!!......』


『それにしても、今日に限っておっちゃんの姿が見えないなあ......』
『ここのダム湖は自殺者が多いことで有名だから、もしかして、おっちゃ   ん........』


『あいつら、揃いも揃ってバッカじゃないの!!?.....』
『 どいつもこいつも いったい何を考えているのだろう?....』
『あれは、唯単にヤシャブシという木の花穂じゃないか!!......』
『それをイモムシだの、蛾だのって、まったく正気の沙汰とは思えねえよ!!...』
『いったい、何をどうやったら、ああいうバカな発想が出てくるのだろう?.』
『だいたい、イモムシがあんなにたくさん枝にぶら下がっているわけねえだろ うに!!....』
『やっぱり、これも あの変人さんの影響なのかなあ?......』
『昔の諺に”朱に交われば赤くなる”というのがあるが、変人と付き合っている と、やはり行動だけではなく、発想までおかしくなるもんかもなあ?......』
『おお、くわばら、くわばら!!.....』
『おらっちも脳細胞が変形しないうちに、早いとこ日本を脱出しなくちゃ!!...』
『とは言うものの、故郷の北国はまだまだ雪で真っ白なんだろうなあ.....』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kneko.asablo.jp/blog/2017/03/24/8419108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。